AKB48 第5回選抜総選挙 高橋みなみ応援サイト

   AKB48 第5回選抜総選挙で
   高橋みなみさんを応援するサイトでス☆
 
 
   
have a break,
have a Takamina.


  














広告

総選挙対策



メニュー

→ まずは投票権の確保

→ 速報に向けての準備

→ 投票期間中の確認

→ 予算別の総選挙の楽しみ方

→ リクエストのススメ




第1回は5位
4位とはたったの11票差

第3回は7位
6位とはわずか130票差

あと数票で順位が変わる僅差

そして昨年第4回は6位
2位までは7000票差、そして4位5位までは2000票差


毎回あと一歩のところで涙をのんできました


「スタッフになっていた」と自分の立場に苦しんでいたたかみな

そんな彼女に、いちメンバーとして、そしてひとりの女の子として
必要とされているんだということを示すべく
今年こそは1位センターをプレゼントしたい
歌って踊って輝いているたかみなを見たい


そんな願いをこめて総選挙に臨んでいます



CDを買うほどでは。。。
という人もCDがなくてもモバイルなら315円で1票投票できます




1人1人の1票が集まれば大きな力になります
自分の1票だけじゃ・・・なんて思わずに、その1票で
たかみなの背中を押してあげてくれませんか?


22歳の1年間をたかみなと一緒に全力で楽しめるように






Copyright (C)たかみな Fun Fan Web All Rights

inserted by FC2 system